1-1.まず凹みのきっかけとなるキャラクターラインを作るため、楕円を作成する(クリックで拡大)
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1-2.(クリックで拡大)
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2-1.押し出し面を作成して交線を作成する(クリックで拡大)
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2-2.(クリックで拡大)
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3.トリムする(クリックで拡大)
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4-1.次に、楕円の中心線をトリム面に投影する(クリックで拡大)
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4-2.(クリックで拡大)
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5.凹み部分を作るため、断面曲線を作成する(クリックで拡大)。
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6.断面曲線を通過線としてフィルサーフェスを作成する(クリックで拡大)
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7.楕円エッジに直交する平面を作成する(クリックで拡大)
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8.平面部にエッジを中心とした円を作成する(クリックで拡大)
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9.エッジをガイド曲線、円を断面としたパイプ形状を作成する(クリックで拡大)
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10-1.パイプ面を境界として曲面をトリムする(クリックで拡大)
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10-2.(クリックで拡大)
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11.ブレンド曲面を作成する(クリックで拡大)
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12.次回はフィレットを作成していく(クリックで拡大)
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